ラベンダー越しの富士山

2015年08月03日 16:15

みなさま、こんにちわ。









2015-07-31-07.jpg


6月最後の日曜日。
河口湖にラベンダーを見に行きました。









2015-07-30-05.jpg


富士山が遠くからでもくっきりはっきり見えてたんで
久しぶりに大石公園にも寄ってみました。









2015-07-30-01.jpg


ここ何年か連続で訪れてるけれど
こんなにきれいに富士山が見えたことって珍しくて。
河口湖まで行って富士山がどこにあるのかわかんなかったってほうが多いくらい
富士山と相性が悪い我が家。。









2015-07-30-06.jpg


ラベンダーも見頃で富士山もきれいな日だったんで
到着したのは朝6時半頃だったけれど









2015-07-31-01.jpg


富士山撮りのカメラマンがめっちゃいっぱいいました。









2015-07-31-02.jpg


みんな何時に来てんだろ。
そしていつも気になること。・・・なに待ち??









2015-07-31-10.jpg


大石公園の奥にある花の小富士とほんものの富士山









2015-07-31-11.jpg


って写真もばっちり。









2015-07-31-12.jpg


満足して八木崎公園へ。
続きます〜









関連記事


最新記事