猛暑に思うこと。

2015年08月06日 17:14

みなさま、こんにちわ。









2015-08-04-35.jpg


8月8日は立秋なんですね。









2015-08-04-37.jpg


この猛暑もちょうど金曜日まででおさまって









2015-08-04-38.jpg


立秋の土曜日からは32℃くらいになるらしいはるなつ地方。









2015-08-04-39.jpg


・・・32℃ってそんな涼しくないよね。。?









2015-08-04-42.jpg


それともなにかしら。
毎日35℃くらいの日が続いちゃってると









2015-08-04-43.jpg


32℃でも涼しく感じちゃったりするのかな?









2015-08-04-44.jpg


去年の夏まではお昼にいったんお家に帰って来れてたんで
はるなつのためにエアコンをそのタイミングでつけてたけれど









2015-08-04-45.jpg


今はそんなことできないから朝からつけっぱなし。









2015-08-04-47.jpg


1日中エアコンのきいた部屋で過ごしてるはるなつ。









2015-08-04-48.jpg


逆に身体に良くないんじゃないかな〜?









2015-08-04-49.jpg


って思うのはワタシだけ?
河口湖の記事、続きます〜









関連記事


最新記事