カモミールも咲いてます(した)。

2015年08月07日 17:19

みなさま、こんにちわ。









2015-08-04-50.jpg


八木崎公園で見頃だった









2015-08-04-51.jpg


おかむらさきって品種のラベンダー









2015-08-04-52.jpg


おかむらさきって食べ物あったよね??
と思って調べてみたらもちろんなくって









2015-08-04-53.jpg


おかひじきのことと勘違いしてたみたいです・・
『おか』しか合ってないし。









2015-08-04-55.jpg


6月最後の日曜日の河口湖。









2015-08-04-56.jpg


曇り予報だったのに強烈な晴れ女のワタシは
やっぱりぴかっと晴らしちゃって。









2015-08-04-60.jpg


気温は25℃くらいだったし









2015-08-04-63.jpg


着いたときはひんやりするくらいだったけれど
日が高くなってくるとやっぱり暑かったな〜









2015-08-04-71.jpg


ちょっと木陰エリアに移動









2015-08-04-72.jpg


あじさいも咲いてるけれど









2015-08-04-73.jpg


もう1つ。カモミールも咲いてました。









2015-08-04-74.jpg


涼しげで良いね〜
続きます♪









関連記事


最新記事