やっぱいるのね。

2015年08月14日 16:22

みなさま、こんにちわ。









2015-08-11-14.jpg


何年ぶりかで訪れた四季の森公園。









2015-08-11-15.jpg


実はどんな公園だったかほとんど覚えてなくて。
唯一覚えてたのがココでした。









2015-08-11-16.jpg


たしかほたるを観にきたのが最後だったんじゃないかな〜









2015-08-11-17.jpg


このブログを始めてすぐくらい









2015-08-11-18.jpg


6年前。1年が早すぎる〜









2015-08-11-19.jpg


今回のお目当てはほたるではなくってこのやまゆりでした。









2015-08-11-20.jpg


・・・かわいいとはなかなか良いにくいのだけれど。
どの辺りに咲いてるとかっていう情報がまったくなかったんで
見られて良かったです。









2015-08-11-22.jpg


はるも最後の最後に









2015-08-11-21.jpg


探し続けてたかもを見つけて









2015-08-11-23.jpg


大喜びでした。。
ほんとどこにでもいるのね。かもって。









2015-08-11-24.jpg


なっちゃんも楽しそうだったし









2015-08-11-25.jpg


もうちょっと涼しくなったらまた行きたいな。









関連記事


最新記事