霧ケ峰のニッコウキスゲ

2015年08月17日 17:38

みなさま、こんにちわ。









2015-08-11-40.jpg


7月の3連休の真ん中の日。









2015-08-11-50.jpg


霧ケ峰に行ってきました。









2015-08-11-41.jpg


今年はまずは車山肩へ









2015-08-11-42.jpg


着いたときはまだ7時前で









2015-08-11-43.jpg


霧ケ峰名物の霧も出てたし









2015-08-11-45.jpg


寒いくらい。









2015-08-11-46.jpg


はるなつには快適だったんじゃないかな〜









2015-08-11-48.jpg


はるなつ地方は猛暑猛暑で早朝だろうが夕方だろうが暑かったから









2015-08-11-49.jpg


はるなつにも快適なお出かけを、と思って選んだ霧ヶ峰。









2015-08-11-53.jpg


ニッコウキスゲ自体はもう終わりに近付いてたけれど
良いの良いの。
はるなつが良ければ。
我が家が着いたときはまだ空いてたけれど
8時を過ぎた辺りからかなり混んで来てはるなつも歩きづらくなってきたんで
次の場所へ。
続きます〜









2015-08-11-51.jpg


車山肩から見下ろした









2015-08-11-54.jpg


車山湿原がめちゃめちゃ素敵で。
いつか泊りがけで歩いてみたいな〜









関連記事


最新記事