ここにも!!

2015年08月19日 19:08

みなさま、こんにちわ。









2015-08-11-69.jpg


まだもさもさのなっちゃんも









2015-08-11-70.jpg


はじめは軽快な足取りだったおはるも









2015-08-11-71.jpg


途中から陽が出てきちゃって暑くなってからは
ちょっととぼとぼ気味でしたけど









2015-08-11-73.jpg


目的地に到着〜









2015-08-11-74.jpg


ここも今年はもうニッコウキスゲはほとんど終わってしまっていて









2015-08-11-75.jpg


なんとか遠くにちょろっと見えてる群生地と一緒に撮れたかな。









2015-08-11-79.jpg


もうちょっと先の頂上近くまで行けば
まだ咲いてるみたいだったけれど









2015-08-11-80.jpg


帰りのことも考えてあっさり下山しました。









2015-08-11-76.jpg


登らなかった分、下りも頑張って歩いたおかげで
下の湿原でかもの親子を見つけたはる。









2015-08-11-78.jpg


大喜びでしてね。。しばらく付き合わされたけど
喜んでくれてなによりでした。。。
ほんとどこにでもいるのね。。









関連記事


最新記事