早朝のひまわり

2015年08月25日 17:01

みなさま、こんにちわ。









2015-08-22-12.jpg


ここ数日、とっても涼しくて秋のような空気に包まれてるはるなつ地方。









2015-08-22-13.jpg


これで夏は終わったかと油断させといて
また暑さが復活する作戦ね。きっと。









2015-08-22-11.jpg


暑いのも夏も大嫌いだけれど
このまま終わるとなるとなんとなく寂しい。
なんで夏の終わりって寂しいのかな〜









2015-08-23-01.jpg


そんな秋の訪れを感じるときに
はるなつびよりは猛暑だった日の写真から。









2015-08-23-02.jpg


昼間は35℃を超えるような日がしばらく続いてた日だったんで









2015-08-23-03.jpg


朝5時に出発〜









2015-08-23-06.jpg


あんまり早すぎてご近所の方に迷惑だったらいけないと思ったけど









2015-08-23-07.jpg


早朝のひまわり畑を訪れてたのは我が家だけじゃなくて。
けっこう賑わってました。









2015-08-23-08.jpg


最初は涼しくて良かったけれど









2015-08-23-10.jpg


畑に陽が射してくると急激に暑くなりますね。









2015-08-23-04.jpg


一時間ほど過ごしてお家用にひまわりの切花を少し買って帰りました。









2015-08-23-05.jpg


近かったし、また来年行けると良いな。









関連記事


最新記事