明野のひまわり

2015年08月27日 17:46

みなさま、こんにちわ。









2015-08-24-10.jpg


8月8日〜16日までオットは夏休みだったけれど
ワタシは夏休みはおあずけ。
そんなワタシを気の毒に思ったのでしょう。。
8月9日。明野までひまわりを見に連れて行ってもらいました。









2015-08-24-11.jpg


その前の週に世田谷でひまわりを見たけれど
やっぱりもっと広いひまわり畑に行きたくて。









2015-08-24-12.jpg


はるなつも一緒だったから暑くなる前に着こうと









2015-08-24-13.jpg


4時には出発。









2015-08-24-14.jpg


着いたときは曇ってたし、朝日も昇り切ってなかったんで
涼しかったな〜









2015-08-24-15.jpg


退屈なお留守番生活を送ってるはるは
広々した場所に連れてきてもらってほんとに嬉しそう。
写ってないなっちゃんは・・









2015-08-24-16.jpg


この日もお昼寝を満喫したかったのでしょう。。
すごく迷惑そう。。









2015-08-24-23.jpg


たくさん撮ったのでしばらく続きます〜









関連記事


最新記事