秋の長雨とひまわり

2015年08月31日 16:26

みなさま、こんにちわ。









2015-08-26-11.jpg


長い。長過ぎるぞ。どんよりお天気。。









2015-08-26-12.jpg


今年は梅雨もひどかったけれど
秋雨もひどいですなー。









2015-08-26-01.jpg


そんなどんよりお天気とは真逆の









2015-08-26-02.jpg


真夏のひまわり畑。









2015-08-26-03.jpg


着いたときはまだ早朝だったんで人も少なくて
ひまわり畑の一本道も誰もいなくて。









2015-08-26-04.jpg


背の高いひまわりのおかげで日陰だったし









2015-08-26-05.jpg


はるなつには快適だったんじゃないかな〜









2015-08-26-06.jpg


暑いのが大っ嫌いで夏も苦手なのだけれど









2015-08-26-10.jpg


今年の8月の中旬までは毎日毎日ぎらぎらした太陽に照りつけられてたからか









2015-08-26-07.jpg


なんだかものすごく夏っぽいことがしてみたくなり。









2015-08-26-08.jpg


夏と言えばひまわりでしょってことで2週連続でのひまわり畑。
ほんとに『夏!!』って感じの1日で楽しかったなー。









2015-08-26-09.jpg


このどんより天気続きのときに写真を見てると









2015-08-26-15.jpg


ちょっとくらい暑くても良いから









2015-08-26-18.jpg


もう1回真夏の太陽に照らされたい!と思っちゃう。









2015-08-26-20.jpg


もうちょっとだけ続きます。









関連記事


最新記事