久々の晴れと停電

2015年09月02日 19:40

みなさま、こんにちわ。









2015-09-02-11.jpg


今日はほんっとにひさびさの晴れになったはるなつ地方。
朝は土砂降りの雨だったから、どうなるかと思ったけど
何日ぶりかで外に洗濯が干せてすっきりしました。









2015-09-02-13.jpg


んで、ひさびさの真夏日にもなったはるなつ地方。
そんな日に今日はマンションの電気のなにかをどうこうするのに
朝2時間、夕方1時間の停電があって断水もするってことだったんで









2015-09-02-14.jpg


その間テレビは観れないし、ネットもできないし、料理も掃除もできないし
おまけにエアコンもつけれないから、
はるなつにお留守番させて出かけるわけにもいかず。
なにして過ごそっかな〜なんていろいろ考えてたら









2015-09-02-12.jpg


考えてるうちに寝ちゃって。
結局朝の停電の時間も夕方の停電の時間も居眠りして終わっちゃったっていう。。
こんなにだらっとして過ごしたお休みってないから
たまには停電も良かったかな〜









関連記事


最新記事