ワタシに向かって一直線

2015年09月04日 18:49

みなさま、こんにちわ。









2015-09-03-04.jpg


長い長いトンネルみたいなお天気をやっと抜けたと思ったら・・
来週も傘マークがずらずらっと並んだ天気予報にがっくりきたワタシです。。









2015-09-03-01.jpg


さて。水遊びのときのなっちゃん。









2015-09-03-02.jpg


なっちゃんもはるとおんなじくらい嫌そうだったけれど









2015-09-03-07.jpg


なんせワタシに一途なコなんでね。









2015-09-03-03.jpg


ワタシのところまでたどり着くために必死なワケです。









2015-09-03-05.jpg


そうやってる間に楽しくなってくれないかな〜
なんて期待してみたけれどやっぱり難しかったかな。









2015-09-03-06.jpg


こうやって写真で見てる分には楽しそうなんだけど。









2015-09-03-08.jpg


サマーカットにしたばっかりだったし
身体を冷やすのもよくないかと思って無理はしないでいたけれど









2015-09-03-09.jpg


来年はもうちょっと流れのゆるい川にしよっと。









関連記事


最新記事