おはる孝行

2015年09月07日 16:05

みなさま、こんにちわ。









2015-09-06-01.jpg


尾白川渓谷での水遊びがたいそう不服だったらしいおはるのために
おはるの大好きな山下公園へ。
車を停めた場所からすでにどこへ向かうのかわかったらしく
大喜びのおはる。
こちらの思うつぼー。









2015-09-06-02.jpg


山下公園でのおはるのいちばん好きな遊びが
この柵の間から海を眺めること。
これをぜーんぶの柵の間やるわけです。









2015-09-06-03.jpg


なにが楽しいんだかわかんないし、
普段は元町から赤れんがに向かう途中に通るだけの山下公園なんで
あんまりはるに付き合ってやってなかったけれど
この日は特別。
はるが好きなだけ付き合ってやりました。









2015-09-06-05.jpg


ものすごーく時間がかかるかと覚悟して行ったけど









2015-09-06-06.jpg


まだ猛暑まっただ中だった8月11日
朝5時には到着してたとはいえけっこうな暑さで。









2015-09-06-07.jpg


2時間弱で済みました♪
はるなつの楽しそうな写真があるんで続きます。









関連記事


最新記事