なっちゃんも

2015年09月09日 16:42

みなさま、こんにちわ。









2015-09-06-20.jpg


昨日はお休みだったのだけれど
一日中ずぅっと雨だったんでぐぅたらぐぅたら過ごしたワタシ。
お休みをぐぅたら過ごす方が翌日疲れるんよね〜。
まだ水曜なのに。。









2015-09-06-21.jpg


山下公園でのなっちゃん。









2015-09-06-22.jpg


かわいい。









2015-09-06-23.jpg


かわいい。









2015-09-06-24.jpg


可愛すぎる。。
はると比べると控えめな性格だし(←とワタシは思ってるけどほんとはわかんない)
甘えるにも遠慮しちゃうところがあるから(←とワタシは思ってるけど)
ついついなっちゃんのことは甘やかしちゃう。
それってなっちゃんの作戦なのかも。
それでもいいや。かわいいから。









2015-09-06-25.jpg


毎年夏の時期にぷち不調が出るなっちゃん。
今年はお腹も壊さなかったし、鼻水もほとんど出なかったし。









2015-09-06-26.jpg


ちょっとかゆみは出てるみたいだけれど、
以前に比べればずぅっとマシ。
このまま何事もなく過ごして行ってくれると良いな。









2015-09-06-27.jpg


おはるもおなつも健康いちばん!!だからね。









関連記事


最新記事