アートアクアリウム

2015年09月10日 16:42

みなさま、こんにちわ。









2015-09-03-10.jpg


8月の最後のほうの日曜日。
朝からはるなつの散歩にたっぷり行った後、
アートアクアリウムに行ってきました。









2015-09-03-12.jpg


去年は日本橋まで行ったけど大行列に怖じ気づいて
ごはん食べて帰っちゃったんで2年ぶり。









2015-09-03-13.jpg


今回は並ばずに済むようにファストパス的なチケットを事前に用意









2015-09-03-14.jpg


おかげですぐに入れたけれど、11時にはすでに1時間待ちだそうで。。
恐るべし東京。









2015-09-03-15.jpg


11時開場だったんだけど。。









2015-09-03-16.jpg


せっかく連れて行ってもらったのに









2015-09-03-17.jpg


ワタシがレンズを交換するのを忘れちゃって。。
おまけに持っても行かなくて。
なぜか出かける直前ってばたばたして忘れ物しちゃうなー。









2015-09-03-18.jpg


会場入ってすぐにものすごい混雑で
あっという間にオットとはぐれちゃったのだけれど
撮り出したらついつい夢中になっちゃうワタシ。
レンズ間違えた〜とかぶつぶつ言いながら(たぶん声に出ちゃってたかと。。)撮り続け









2015-09-03-19.jpg


オットと再開したときには1時間半経過後。
久々に集中して写真撮った〜。楽しかったなー。









2015-09-03-20.jpg


お付き合いいただいてありがとう。









関連記事


最新記事