カメラを持っておさんぽっぽ

2015年09月11日 17:29

みなさま、こんにちわ。









2015-09-03-31.jpg


雨が降りそうで降らなかった8月最後の日曜日の朝。









2015-09-03-36.jpg


久々カメラを持ってご近所散歩へ。









2015-09-03-30.jpg


オットが一緒だと自分のペースで歩けるからか









2015-09-03-32.jpg


はるもなつもよく歩くのです。









2015-09-03-33.jpg


平日の朝は時間がなくてダメだし、
夕方はワタシが疲れ切ってて気持ちの余裕がなくてダメだし。









2015-09-03-35.jpg


はるなつもトイレさえ行ければ良いって感じなんで
最近は『絶対にお散歩せねばっ!!』と無理に思わず
行けるときに行くようにしてます。
結果、週末だけって感じになっちゃってるけど
ストレスは良くないからね〜(←言い訳か。。)









2015-09-03-34.jpg


今週はお天気も悪くってほんとに行けてないから
明日の朝はたっぷり行ってあげよう♪
良い週末を〜









関連記事


最新記事