雨降るちょっと前の代々木公園

2015年09月14日 19:19

みなさま、こんにちわ。









2015-09-14-04.jpg


やー。忙しくって。
月曜日って嫌いです。。









2015-09-14-08.jpg


9月の最初の日曜日。
朝から雨が降りそうだったけれど、代々木公園でおさんぽ〜









2015-09-14-02.jpg


水のあるところだったらどこでも楽しいらしいはる。









2015-09-14-03.jpg


この日はかもはいなかったけれど、一生懸命探しとりました。









2015-09-14-05.jpg


なっちゃんも近所のおさんぽよりは楽しいらしく。









2015-09-14-07.jpg


曇ってて涼しかったし、結局雨にも降られずにすんだから
行ってよかったなー。










2015-09-14-10.jpg


今年はもう暑さがぶり返したりしないんですかね?
急に涼しくなったときには









2015-09-14-11.jpg


『油断させといてまた暑さが復活する作戦ね!!』なんて思ってたけれど
なんだかあのまま夏が行ってしまったのかと思うとねー。









2015-09-14-09.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事