忍野八海

2015年09月17日 18:49

みなさま、こんにちわ。









2015-09-17-16.jpg


この間の日曜日。忍野村へ行ってきました。
『涼しいとこ行きたいなー』と思って忍野村にしたけれど
到着して車から降りたら『さぶっ』と感じるくらい。









2015-09-17-10.jpg


すっかり秋、でした。









2015-09-17-11.jpg


晴れてたし、忍野八海の水に青空が映り込んだりして
ものすごくきれいでした。









2015-09-17-18.jpg


だったのに8つの池を回ってる間に遠くから雷が鳴り出しちゃって。









2015-09-17-20.jpg


一気に雲が広がって
楽しみにしてた鏡池への富士山の映り込みも観ることができず。。
(この池は鏡池じゃないです)









2015-09-17-21.jpg


結局雨はほとんど降らなかったから良かったけど。









2015-09-17-12.jpg


水がキレイな忍野村。
そんなところには必ずいるもの。









2015-09-17-14.jpg


もちろんここにもいましてね。









2015-09-17-15.jpg


しばらく付き合ってあげてちょっと移動。
続きます。









関連記事


最新記事