Meat Magic

2015年09月28日 19:34

みなさま、こんにちわ。









2015-09-17-40.jpg


ぷちご無沙汰しとります。
長いお休みがあるとついつい気が抜けるワタシ。









2015-09-17-41.jpg


おまけに今回は連休明けの木曜日くらいから『なんかおかしいな?』と思い始め
金曜日の午後、仕事中にいきなり大量の鼻水が出始め
みんなが肌寒いと言ってるのにワタシはものすごく暑くて。
久々の『知恵熱』が出ましてね。









2015-09-17-42.jpg


家に帰った途端、『おばさんがこんなに高熱でて大丈夫なんか?』
と心配になるくらいの熱が出て
この土日はほぼ寝たきりで過ごし、月曜日の朝にはほぼ治るっつうね。
まさに風邪引き損ですた。









2015-09-17-43.jpg


前はそんなときは食欲もなくてなにも食べられないくらいだったけれど
おばさんになるとそんなときでもお腹が空くのね。
(↑みんなじゃないと思うけど)
しっかり食べてたっぷり寝て。









2015-09-17-44.jpg


たくましいもんです。









2015-09-17-45.jpg


忍野村の帰りにミートマジックというお店でランチしました。
キャンプ場?BBQ場?の中にあって









2015-09-17-47.jpg


広い敷地内をお散歩することもできてなかなか楽しかったです。









2015-09-17-48.jpg


念願の熟成肉も食べることができたし
また行きたいなー。









関連記事


最新記事