はまさんぽ

2015年09月29日 12:35

みなさま、こんにちわ。









2015-09-29-01.jpg


今日は空気がからりとしていかにも!な秋晴れのはるなつ地方。
気持ち良いですな〜
洗濯物も山ほど干したんで夜は心地良く眠れそうです。









2015-09-29-02.jpg


シルバーウィーク始まる前に
『5日も休みがあったってどうせすぐ終わんでしょ』
って思ってたけど
やっぱすぐ終わったな〜
休みは早いっす。









2015-09-29-03.jpg


遠出をする計画もしてたけれど
渋滞予想にびびって結局近場で過ごしたワタシ家。
ゆっくりもできたし、結果的には良かったかな〜









2015-09-29-04.jpg


おはるの大好きなはまさんぽもしてきました。









2015-09-29-05.jpg


どんだけ好きなの〜?ってくらい毎回喜んでくれるんで
近場だし連れて行きがいがあって









2015-09-9-06.jpg


飼い主の楽しみもけっこうあって
1日過ごせるお得な(?)感じです。









2015-09-29-07.jpg


なっちゃん、かわいいな〜(←しつこい)









2015-09-29-08.jpg


横浜ってわんこの散歩がしやすいなってなんとなく思ってたけれど
今回わかったことが1つ。









2015-09-29-09.jpg


キックボードしてるちびっことか
タイヤが2個のスケボーみたいなのに乗ってるちびっことかがいないんですね。
(どっかにはいるかもだけど)
うちの近所にはその2種類に乗ってるちびっこがわんさかいて
狭い歩道でも後ろからすごいスピードでやってくるから
いつかはるなつにぶつかるんじゃないかってひやひやしちゃいます。
ヒトもそう思うんだから、ずっと低い場所を歩いてるわんこはもっとなんじゃないかな〜









2015-09-29-10.jpg


なんだかんだとのんびりあちこち寄り道して元町から赤れんがまで。









2015-09-29-11.jpg


楽しいおさんぽになりました。









関連記事


最新記事