観音崎公園

2015年09月30日 19:02

みなさま、こんにちわ。









2015-09-29-20.jpg


連休中、初めての公園。観音崎公園へも行きました。









2015-09-29-21.jpg


駐車場の係の方に地図をお願いすると
『あんた初めて?だったら灯台に行きな。
 観音崎公園って言ったらとにかく灯台なんだよ。
 とりあえず灯台へ行きな!』
っとぐいぐい押されたんで、行ってきました。









2015-09-29-23.jpg


階段をえっちらおっちら。









2015-09-29-24.jpg


はるなつも上れるくらいの階段だったんで
そんなに大変ではないはずだけど









2015-09-29-25.jpg


我が家にはおなつ様がいらっしゃるんでね。
おなつ様の場合、登れるかどうか。
じゃなくって登りたいかどうか。









2015-09-29-26.jpg


ここの階段は『登らない』ってお決めになったそうです。。









2015-09-29-27.jpg


そうなると一気に大変になって
オットと交代でおなつ様をお運び申し上げること10分ちょっと。









2015-09-29-28.jpg


良い汗かきやした。









2015-09-29-29.jpg


真っ白なちいさな灯台。
わんこはNGってことだったんで外から見学。
満足です。









2015-09-29-30.jpg


駐車場のおじさんの言いつけも守れたんで
広い広い園内を1周することに。
続きます。









関連記事


最新記事