3日続く筋肉痛

2015年10月01日 18:59

みなさま、こんにちわ。









2015-09-29-22.jpg


初めて訪れた観音崎公園。
せっかくなんでぐるっと1周してみることに。









2015-09-29-31.jpg


山あり谷あり森あり広場あり地層あり歴史あり。
みたいな公園で









2015-09-29-32.jpg


けっこう盛りだくさんなんですね。









2015-09-29-33.jpg


いろんな意味で涼しかったけれど
はるの様子は普通だったから大丈夫だったのかな。。









2015-09-29-34.jpg


灯台からしばらくはそれほどアップダウンもなかったけれど









2015-09-29-35.jpg


お花の広場みたいなあたりから
上り下りが激しくなってきて









2015-09-29-36.jpg


水辺の広場あたりはもう階段階段で写真を撮る余裕もなくなり。
木陰で涼しく快適だったはずのお散歩が汗びっしょり。
ほんの軽い気持ちで『1周しようか』って言っただけなのに。。









2015-09-29-38.jpg


普段の運動不足も災いして
翌日から3日間、筋肉痛に苦しみました。。
神奈川の県立公園ってなんでアップダウンが多いトコが多いのかな〜









関連記事


最新記事