昭和記念公園

2015年10月05日 19:19

みなさま、こんにちわ。









2015-10-05-01.jpg


シルバーウィーク最終日は昭和記念公園へ。









2015-10-05-02.jpg


春に写真教室で訪れて以来だからちょこっとおひさしぶり。









2015-10-05-11.jpg


はるなつととなるとほぼ1年ぶり。









2015-10-05-03.jpg


相変わらず広々して気持ちが良いですなー。









2015-10-05-04.jpg


原っぱのコスモスがきれいでした。









2015-10-05-05.jpg


連休明けから風邪でダウンしたワタシ。
今思えばこのあたりから怪しかったんだよな〜









2015-10-05-07.jpg


楽しみにしてたコスモスの撮影にまったく身が入らず。









2015-10-05-08.jpg


せっかく連れて来て貰ったんだからと
コスモスの前にかがんでみたらふらふら〜っと。
あのときはちょっと暑かったせいかと思ってたけれど
きっと風邪の兆候だったのね。









2015-10-05-09.jpg


ハッピーリング、かわいかったんだけどな。









2015-10-05-17.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事