けっこう

2015年10月06日 18:00

みなさま、こんにちわ。









2015-10-05-32.jpg


今日も気持ちのいい秋晴れとなったはるなつ地方。
仕事だったのが残念〜
週末まで保ってくれるかな?









2015-10-05-31.jpg


コスモスがきれいだった昭和記念公園
実は観音崎公園でカメラをゴトッと落としてしまったワタシ。
本体には問題はなさそうだけれど
お気に入りだった50mmのピントリングが壊れてしまってただいま修理中。









2015-10-05-35.jpg


オットが最近おさんぽ用に買った40mmを借りてみたら
けっこう良くて。









2015-10-05-33.jpg


寄れるし、画角もワタシ的にはちょうど良いし、
『レンズ落とした!?』って思うくらい薄くて軽いし。









2015-10-05-34.jpg


真剣にカメラをしてるヒトにはいろいろあるんだろうけど
ワタシにはこれで充分だなって感じです。









2015-10-05-36.jpg


ほほ。これはもう貰っちゃうしかないな〜









関連記事


最新記事