笛吹川フルーツパーク

2015年10月08日 19:05

みなさま、こんにちわ。









2015-10-07-01.jpg


先日の気持ち良く晴れた日曜日。









2015-10-07-02.jpg


勝沼にぶどう狩りに行きました。
まだ時間が早かったんで









2015-10-07-03.jpg


前から気になってた笛吹川フルーツパークへ









2015-10-07-04.jpg


広々した公園はアップダウンも多かったけれど
気持ち良くお手入れされていて









2015-10-07-05.jpg


まだ早い時間帯だったからか誰もいなくて快適でした。









2015-10-07-08.jpg


ふだんお留守番ばっかり出頑張ってるはるはもちろん









2015-10-07-06.jpg


なっちゃんも階段以外は頑張って歩いたね〜









2015-10-07-07.jpg


遠くには富士山も見えてたりして
ほんとに気持ち良いお天気で。
秋が来たなー。









2015-10-07-09.jpg


フルーツパークって名前なんでやっぱり果樹がたくさん植えられていて
今の時期はいろんな種類のぶどうや









2015-10-07-10.jpg


りんご、かりん、あけび、柿。。
どれもたわわに実ってました。









2015-10-07-11.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事