勝沼ぶどう狩り

2015年10月09日 17:19

みなさま、こんにちわ。









2015-10-07-20.jpg


笛吹川フルーツパークを後にして
いよいよ楽しみにしてたぶどう狩り









2015-10-07-21.jpg


いっぱい食べるぞー!!
はるなつにはあげれないけどねー。









2015-10-07-22.jpg


ワタシにとってくだものの中でベスト3には入る大好きなぶどう。
ぶどうがお店に並び出す8月頃からぶどう狩りが楽しみで楽しみで。









2015-10-07-23.jpg


ここのぶどう園はいちおう『食べ放題30分』ってなってるけど
いちども時間を言われたことはなく









2015-10-07-24.jpg


今回もほったらかし状態だったんで
のんびり食べてたらなんと!!2時間も経ってました〜









2015-10-07-25.jpg


2時間ぶどうを食べ続けて2人で5房。
多いのか普通なのか少ないのかよくわかんないけど









2015-10-07-26.jpg


しばらくぶどうは良いです。









2015-10-07-29.jpg


ここのぶどう園がお気に入りな理由はもう1つ。
このぶどうの小径。









2015-10-07-28.jpg


去年はもうほとんどぶどうがなくなってしまってたのだけれど
今年はまだたわわ。
素敵すぎです♪









2015-10-07-30.jpg


また来年もチャレンジするぞー!
今度は6房だな









関連記事


最新記事