夢コスモス園

2015年10月14日 19:59

みなさま、こんにちわ。









2015-10-14-04.jpg


先日の3連休、滋賀に帰省してました。
(はる、落ちかけてたのね。。)









2015-10-14-05.jpg


夏休みは帰省しなかったんでちょこっとぶり。
初日は移動だけで終わって、翌日が法事。
3日目に家族で亀岡へ遠足に行ってきました。









2015-10-14-06.jpg


お目当ては夢コスモス園。
以前亀岡に行ったときは下道で行ったんですごく遠いって印象があったけど
高速使ったらあっと言う間なのね。









2015-10-14-01.jpg


入ってすぐあさがおのトンネル









2015-10-14-02.jpg


朝だけ咲いてるってワケじゃないみたいだから
ふだん見かける朝顔とは品種が違うのかな?









2015-10-14-11.jpg


コスモス園は田んぼの畦道みたいな通路が縦横にあって









2015-10-14-10.jpg


前日にはしゃぎすぎてアスファルトで足をけがしちゃった
おはるにも良かったかな。









2015-10-14-08.jpg


コスモスの写真もたくさん撮ったんで









2015-10-14-09.jpg


しばらく続きます〜









関連記事


最新記事