ドゥリムトン村

2015年10月21日 18:32

みなさま、こんにちわ。









2015-10-18-10.jpg


ドゥリムトン村の一画にPONT OAKはあって
(ドゥリムトン村は亀岡にあんだけどね)









2015-10-18-11.jpg


村の奥には教会や宿泊施設なんかもあるみたいだったけれど









2015-10-18-12.jpg


そちらは利用者にしか開放されてないみたいで。。









2015-10-18-13.jpg


HPで見たらそちらもすごく素敵。
もっかい結婚式ってわけにはいかないから
いつか泊まってみたいなー。









2015-10-18-14.jpg


敷地内の池のそばにはひつじさんがいたり
鴨がいたりで









2015-10-18-15.jpg


おはるはすごく楽しそう。









2015-10-18-16.jpg


うさぎもいるみたいだったけれど、この日は見当たらなかったなー。









2015-10-18-17.jpg


でもほんとにピーターラビットが出てきそうな雰囲気でした。









2015-10-18-19.jpg


肝心のお食事はまぁ。イギリスですから。。









2015-10-18-20.jpg


また亀岡や丹波の方へ行く機会があれば寄ってみたいな。









2015-10-18-21.jpg


続きます。









関連記事


最新記事