横浜山手のハロウィン ーイギリス館ー

2015年10月23日 17:48

みなさま、こんにちわ。









2015-10-20-01.jpg


今年もハロウィンの季節ですなー。









2015-10-20-02.jpg


一年がホントに早くてびっくり。









2015-10-20-03.jpg


山手でもハロウィンの装飾が始まったってことなんで
いそいそと出かけてきました。









2015-10-20-04.jpg


ばらの季節でもあるし、はるなつも一緒に。
と思ったけれど









2015-10-20-05.jpg


混んでそうなんで午前中でさくっと帰ることにして
オットと早回しで巡りました。









2015-10-20-06.jpg


今年はイギリス館から。









2015-10-20-07.jpg


7館回ってみてワタシはイギリス館がいちばん好きだったな〜
貴族の館をイメージしたらしいです。









2015-10-20-08.jpg


ハロウィンって言うとどうしても紫とオレンジ、黒って色合いが多いけれど









2015-10-20-11.jpg


ここは爽やかな色合いで素敵でした。









2015-10-20-12.jpg


特にダイニングがお気に入り。









2015-10-20-13.jpg


緑でまとめられたお花とテーブルウェア
かぼちゃまで明るい緑のストライプ









2015-10-20-16.jpg


夜のパーティって言うよりは朝のイメージ。
明るい陽射しがよく似合ってました。









2015-10-20-14.jpg


しばらく続きます〜









関連記事


最新記事