山手234番館&エリスマン邸

2015年10月27日 17:28

みなさま、こんにちわ。









2015-10-25-11.jpg


お次は山手234番館









2015-10-25-13.jpg


50mmがまだ入院中だったんで









2015-10-25-14.jpg


オットの40mmを借りたのだけれど
つくづくワタシって水平がとれないです。









2015-10-25-16.jpg


もともと身体が少しゆがんでるからってのもあるのだろうけれど









2015-10-25-17.jpg


『まっすぐ』ってのがわかんない。
後からできあがった写真見て『なんでこれをまっすぐって思ったのかな?』
って不思議に思っちゃう。
お花とかだとあんまりわからないけれど
テーブルフォトとかだとやっぱり目立ちますなー。









2015-10-25-18.jpg


風景写真とか習いに行った方が良いかな。









2015-10-25-31.jpg


続いてエリスマン邸へ









2015-10-25-32.jpg


このこうもり、去年もどっかで見たような?









2015-10-25-35.jpg


メインのダイニング以外はあまり装飾がなくって









2015-10-25-33.jpg


ちょっとさみしかったかな。









2015-10-25-34.jpg


続きます。









関連記事


最新記事