外交官の家

2015年10月29日 16:09

みなさま、こんにちわ。









2015-10-25-61.jpg


今年の・・いつだったかな?
マンション全体でなんとかってシステムに加入することになって









2015-10-25-63.jpg


そのときに電話番号やらメールアドレスやらなんやらかんやらが
ぜーんぶ変わってしまうことになり









2015-10-25-64.jpg


もともとほとんど固定電話は使ってなかったんでこの機会にやめにして
メールも迷惑メールがすごかったんでアドレスを変えるのに良いきっかけができたな〜
くらいに思ってたら









2015-10-25-66.jpg


いろんなところに登録してあるアドレスを変更するのがほんと大変で。
いちおう全部やったつもりだったけれど
抜けてるものもちらほら。









2015-10-25-69.jpg


その1つがワタシのブログの左にある『メールフォーム』
全っ然気付いてなくて
この間、お友だちが古い記事にコメントをくれてようやく『あっ!!』と。
もしかしたらメールをくれようとしていたお友だちの方々大変失礼致しました。。









2015-10-25-70.jpg


情けないことに変更の仕方がわからないんで
コメント欄を開けようと思います。
リコメはほとんどできないと思うんで
それでも良ければ連絡用にご利用ください。









2015-10-25-71.jpg


えっと今日の写真は外交官の家。









2015-10-25-72.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事