イングリッシュガーデンのハロウィン

2015年11月02日 17:35

みなさま、こんにちわ。









2015-10-31-10.jpg


先々週の火曜日。
同じ平日休みだったお友だちを誘って









2015-10-31-12.jpg


イングリッシュガーデンへ









2015-10-31-13.jpg


秋ばらがお目当てだったけれど









2015-10-31-14.jpg


ガーデン内のハロウィンの飾付けが素敵でした
年々充実して行ってる気がするなー。









2015-10-31-18.jpg


ガーデナーの方が仰るには









215-10-31-16.jpg


秋ばらはすごくきれいなのに
春ばらに比べてまだまだ認知度が低いから
いろんなイベントを企画開催して少しでもたくさんの方にいらして欲しいと。









2015-10-31-15.jpg


ワタシ的には春ばらのものすごい混雑っぷりよりは
静かなガーデンでゆっくり楽しみたいって思ってるから
少ないくらいでちょうど良いんだけど。









2015-10-31-22.jpg


ばらもすごくきれいだったんでもうちょっと続きます〜









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事