アカオハーブ&ローズガーデン

2015年11月06日 17:00

みなさま、こんにちわ。









2015-11-04-01.jpg


ぴっかぴかの晴れのいちにちだった10月最後の日曜日。









2015-11-04-02.jpg


来宮神社を後にして続いてお目当てのアカオハーブ&ローズガーデンへ









2015-11-04-03.jpg


秋ばらの時期に訪れるのは初めて楽しみにしてました。









2015-11-04-04.jpg


お天気も良かったし










2015-11-04-05.jpg


なによりちょうど秋ばらの見頃だったんで









2015-11-04-06.jpg


たくさんの方がいらしてたけれど









2015-11-04-07.jpg


やっぱり春の最盛期に比べれば少なくて









2015-11-04-08.jpg


のんびりゆっくり









2015-11-04-09.jpg


お散歩と写真を楽しみました。









2015-11-04-10.jpg


ここのガーデンの立地がかなり立体的なんで









2015-11-04-11.jpg


着いたらまずシャトルバスでいちばん上まで連れて行ってもらって









2015-11-04-12.jpg


下りながら点在するガーデンをめぐるスタイル。









2015-11-04-13.jpg


なんでバスが到着してすぐはガーデンに一気にヒトが増えるけれど









2015-11-04-14.jpg


しばらくすると閑散とするってのを繰り返す感じ。









2015-11-04-15.jpg


その繰り返しを何度したかな?
写真がたくさんなんでまだまだ続きます。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事