秋ばらとはるなつくん

2015年11月09日 17:02

みなさま、こんにちわ。









2015-11-04-16.jpg


久しぶりに雨の日曜日になってしまった昨日。









2015-11-04-17.jpg


はるなつとお出かけしたいところがあったのに残念だったけれど









2015-11-04-18.jpg


かなり気の早いサンタさんからクリスマスプレゼントをもらって









2015-11-04-19.jpg


けっこう良い週末になりました(笑)









2015-11-04-20.jpg


熱海のアカオハーブ&ローズガーデンの続きです









2015-11-04-23.jpg


写真教室をお休み中の今









2015-11-04-21.jpg


やっぱりはるなつの写真や









2015-11-04-25.jpg


お花とは関係ない写真が多くなってしまって









2015-11-04-26.jpg


そうなるとおっきくて思いマクロレンズはどうも敬遠しがち。
でもばらの花を撮ってると









2015-11-04-31.jpg


やっぱマクロ持って来れば良かったな〜とぷち後悔。









2015-11-04-27.jpg


はは。いっつも同じこと書いてるわ。









2015-11-04-28.jpg


秋の陽射しは柔らかで良いですねー。









2015-11-04-29.jpg


逆光で撮ったときのフレアも春や夏に比べてすごく良い感じ。









2015-11-04-32.jpg


もちょっと続きます。









関連記事


コメント

  1. くるみん | URL | -

    こんにちは~♪

    浅間神社、私もすごく気になっていた所かも!!
    木の高さがすごいですね!
    名前も分かったので、今度調べて行ってみますー
    ありがとうございました
    なっちゃんだっけ??仏閣大丈夫だったかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事