山中湖の紅葉

2015年11月11日 17:18

みなさま、こんにちわ。









2015-11-09-01.jpg


11月最初の日曜日。









2015-11-09-02.jpg


山中湖へ紅葉を見にお出かけしてきました。









2015-11-09-03.jpg


うーんと早起きして到着したのは朝の7時。









2015-11-09-04.jpg


目の前に広がる紅葉に興奮して車から降りたら
さぶっっっっ









2015-11-09-06.jpg


我が家の地元からわりと近いんで油断しますた。。









2015-11-09-10.jpg


車の温度計で7℃くらい。
山中湖どころか北海道に着いたかと思うくらいだったわ。









2015-11-09-11.jpg


その分紅葉はかなり進んでいてめちゃきれいでした。









2015-11-09-07.jpg


はるに引っ張られて湖畔に降りてみたら









2015-11-09-08.jpg


やっぱいました。。
ぜーんぶ蹴散らして喜ぶはる。









2015-11-09-09.jpg


白鳥もいて、こちらははるなつよりもずぅっと大きくて
はるに『しゃー!!』って威嚇を始めたんで
はるなつを抱えて慌てて逃げましたけど。怖かったっす。
もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事