富士山と我が家

2015年11月12日 17:06

みなさま、こんにちわ。









2015-11-09-13.jpg


家族で山中湖に紅葉を観にお出かけした日の続きです。









2015-11-09-12.jpg


この日は晴れてたけれど、
富士山は・・右の方にちょこっと写ってるの。見える??









2015-11-09-15.jpg


それもほんの束の間見えてただけですぐに隠れちゃいました。









2015-11-09-18.jpg


相変わらず富士山とご縁のない我が家です。。









2015-11-09-16.jpg


それでも紅葉はきれいだし









2015-11-09-14.jpg


空気もきりりと冴え渡ってすごく気持ち良かったです。
良い週末だったな〜









2015-11-09-19.jpg


この間の日曜日はいちにち雨降りだったはるなつ地方。









2015-11-09-20.jpg


今週こそは!!と思ってたけれど
今のところ日曜日の雨予報は変わらないみたいで。。(涙)









2015-11-09-21.jpg


せっかく近場でも紅葉が楽しめるようになってきたのに・・









2015-11-09-22.jpg


まだまだ続きます。









関連記事


最新記事