河口湖、今が良いかも。

2015年11月17日 15:12

みなさま、こんにちわ。









2015-11-10-22.jpg


河口湖のもみじ回廊。
向かって右岸を通って突き当たりの美術館へ









2015-11-10-23.jpg


お庭は自由に散策できてここももみじが見事なのだけれど
このとき(11月1日)はまだ青葉。









2015-11-10-25.jpg


きっとこの3連休あたり、見頃になるんじゃないかな〜。









2015-11-10-28.jpg


今度は左岸を通って。









2015-11-10-29.jpg


こっち岸は土手みたいな場所が歩けるようになってるわりに
そんなモノ好きな方はあんまりいないみたいで









2015-11-10-34.jpg


はるなつの写真を撮るにはちょうど良いのです。









2015-11-10-36.jpg


背景がきらきらしててきれい。。









2015-11-10-37.jpg


『良いよ〜』の声で駆け下りてきたはると違って
なっちゃん、自分で降りて来られず固まっちゃったんだけど
お気に入りの写真です。









2015-11-10-30.jpg


来年は見頃に訪れたいな。









2015-11-10-39.jpg


最後にさくらがきれいに紅葉してた河口湖畔を少しお散歩して。









2015-11-10-40.jpg


良い遠足でした。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事