マジックアワーとバカラと三日月、それからはるなつくん。

2015年11月20日 19:18

みなさま、こんにちわ。









2015-11-17-24.jpg


最近は日が暮れるのが早くなったんで









2015-11-17-33.jpg


16時にはもう夕暮れ時。









2015-11-17-34.jpg


暗くなるに連れてバカラはますます輝き出して









2015-11-17-35.jpg


人出はますます多くなって。









2015-11-17-25.jpg


バカラの反対側にあるツリーもきらきらし出してました。









2015-11-17-26.jpg


マジックアワーの空にかかる細い細い三日月とツリー









2015-11-17-27.jpg


きれいだったな。









2015-11-17-29.jpg


ちょうどヒトの波が切れたところになっちゃんがいたんでぱちり。
暗いし、慌ててたからぶれちゃったけど。









2015-11-17-30.jpg


あまり夜に出歩くことのない我が家。
この季節は夕暮れが早いし









2015-11-17-31.jpg


今年はイルミシーズンに入ってもまだあったかいから
もう1カ所くらい行ってみたいな。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事