塩原自然研究路

2015年12月03日 16:47

みなさま、こんにちわ。









2015-11-30-01.jpg


2日目は塩原でトレッキング









2015-11-30-04.jpg


ワタシとしては紅葉を眺めながら
お散歩程度の軽い運動のつもりだったんだけれど









2015-11-30-05.jpg


今回はワタシの下調べが足らなかったみたいで。。









2015-11-30-03.jpg


思ってた以上に登りがきつくて
落ち葉に埋もれて歩きづらい中、
はるなつを時には抱え、ときには励まし
自分も転びそうになりながらの本気の登山になっちゃって。









2015-11-30-06.jpg


しかも道中誰一人会わなくて。
会わなすぎて怖くなり、ちょうど中間地点で引き返すことに。









2015-11-30-07.jpg


そんなの初めてのことだったから
オットにびっくりされちゃったけれど









2015-11-30-08.jpg


ほんとに誰もいなかったからいろいろ考えちゃって。
途中で道がなくなってたらどうしようとか。
熊が出たらどうしようとか。
なんなら駐車場に戻ったら5年くらい過ぎちゃってたらどうしようとか。(←映画の見過ぎ)









2015-11-30-09.jpg


初めての場所だからこそもっと下調べが必要だったなって反省。。









2015-11-30-10.jpg


続きます。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事