大正ロマン街道

2015年12月07日 08:52

みなさま、こんにちわ。









2015-11-30-30.jpg


那須旅行2日目の続き。
小太郎が淵から温泉街に移動しておそばを食べた後









2015-11-30-36.jpg


まだ時間があったんで
(トレッキング中断しちゃったからだけど)









2015-11-30-49.jpg


行きがけに見かけて気になった『大正ロマン街道』へ。









2015-11-30-37.jpg


片側1車線を車通行止めにして歩行者用にしてありました。









2015-11-30-38.jpg


なぜか道路の真ん中を歩くのが大好きななっちゃん。
普段ものすごく慎重なコなのに不思議。。









2015-11-30-39.jpg


あんまり知られてないのか









2015-11-30-41.jpg


(自然研究路ほどではないけど)歩いてるヒトは少なくて









2015-11-30-40.jpg


でも不安にならない程度にヒトに会う。









2015-11-30-35.jpg


そして紅葉が見頃。









2015-11-30-33.jpg


まさにワタシがやりたかった紅葉散歩。









2015-11-30-43.jpg


立ち寄ってみてよかったなー









2015-11-30-44.jpg


今は片道1kmあるかないかくらいの街道だけれど
ゆくゆくはもっと長い距離になるみたい。









2015-11-30-47.jpg


その頃にまた訪れたいな。









関連記事


最新記事