南ヶ丘牧場

2015年12月08日 19:37

みなさま、こんにちわ。









2015-12-01-10.jpg


栃木旅行3日目。
雨が降る予報だったけれど、まだ保ちそうだったんで









2015-12-01-14.jpg


はるなつのおさんぽがてら南ヶ丘牧場へ









2015-12-01-12.jpg


ワタシが那須に最後に行ったのってちょっと昔過ぎてわかんないくらい前で









2015-12-01-13.jpg


どこを見たのかすら覚えてないのだけれど









2015-12-01-18.jpg


唯一この牧場の牛さんの前で牛串を食べたのを覚えてます。
今ならちょっとできないかもだけど。









2015-12-01-17.jpg


わんこも自由にお散歩できるみたいだったんで









2015-12-01-16.jpg


ぐるっと1周してみました。
はるなつを見つけて牛さんが走ってきてくれたり









2015-12-01-19.jpg


うさぎさんとははるはご挨拶もさせてもらったみたい。
牛さんが近付いてきたときには必死に見えないフリしてたけれど
自分より小さな動物には強気なはる。









2015-12-01-20.jpg


まだまだうさぎさんを見てたかったみたいだけれど
雨が降ってきたんで強制終了〜
思いつきで寄ってみたけれど、なかなか楽しかったです♪









関連記事


最新記事