溜め息ものの大山参道

2015年12月11日 17:41

みなさま、こんにちわ。









2015-12-01-51.jpg


あまりの美しさに大騒ぎしてる飼い主とは真逆の









2015-12-01-52.jpg


しょんぼりぼりのおはるとおなつ。









2015-12-01-50.jpg


ワタシのお願いなんて聞く気なしだそうです。。









2015-12-01-53.jpg


光が足らなくてうまく色が出なかったけれど









2015-12-01-54.jpg


そのおかげで人通りが少なかったのは良かったな。









2015-12-01-55.jpg


旅先でこんな風景に出会えるとほんとにワクワクする。
まだまだ良いとこ、知らないとこがいっぱいあるなー。









2015-12-01-58.jpg


日本の良いところを見ることができるようになったのも
はるなつと一緒に暮らすようになってから。









2015-12-01-59.jpg


2015年もたくさんの思い出をありがとう。
次ははるなつくんとどこ行こう。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事