横浜山手世界のクリスマス ーベーリックホールー

2015年12月15日 20:25

みなさま、こんにちわ。









2015-12-14-10.jpg


今日は平日休みだったワタシ。
最近お休みの日のお天気がイマイチでねー。
晴れて欲しかったな。









2015-12-14-11.jpg


外交官の家からてくてく歩いてベーリックホールまで









2015-12-14-12.jpg


ほんとにヒトが少なくて歩道を歩いてるヒトがほとんどいなかったです。









2015-12-14-13.jpg


ベーリックホールのテーマはカナダ









2015-12-15-16.jpg


松の葉や実、カナダの木を使ったコーディネートで
ナチュラルで素敵でした。









2015-12-14-24.jpg


今年は雑貨屋さんでも似た感じのクリスマスのディスプレイをよく見かけたから
今の流行なのかな?









2015-12-14-17.jpg


カナダは学生の頃、ホームステイをした国で









2015-12-14-18.jpg


ワタシにとってとても親しみがある国。









2015-12-14-22.jpg


クリスマスは経験しなかったけれど
あの自然がとびきり美しい国のクリスマスはこんな感じなのかも。と









2015-12-14-23.jpg


懐かしかったです。









2015-12-14-14.jpg


続きます。









関連記事


最新記事