日比谷公園の大いちょう

2015年12月25日 15:05

みなさま、こんにちわ。









2015-12-08-01.jpg


神宮外苑のいちょう並木を見に行って
まだまだお昼にも遠かったんで









2015-12-08-02.jpg


日比谷公園の大いちょうに今年もパワーをもらいに行ってきました。









2015-12-08-03.jpg


ま、ちょっと出遅れちゃったみたいで
今年はだいぶ散り進んじゃってましたけど。









2015-12-08-04.jpg


でも大いちょう以外のもみじやいちょうはちょうど見頃で









2015-12-08-06.jpg


風もほとんどなくって暖かだったこの日は









2015-12-08-07.jpg


雲形池への映り込みもくっきり
見事な景観でした









2015-12-08-08.jpg


こんな未だに紅葉が。。とかいちょうが。。とか書いちゃってる









2015-12-08-09.jpg


とんだ出遅れブログとは違って
今年は暖冬で冬のお花がどんどん咲いてるんですね。









2015-12-08-10.jpg


来年は今年以上にお花の見頃が難しそうだ〜









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事