2015年最後のもみじ、もみじ、もみじ!!

2015年12月30日 19:39

みなさま、こんにちわ。









2015-12-27-04.jpg


もうすっかり暮れも押し迫ってきて
大そうじやらお節の準備やらあれやらこれやらで忙しくって









2015-12-27-05.jpg


見てくださる方も少ないだろうってことで









2015-12-27-07.jpg


今日は代々木公園で撮ったもみじの写真を大量放出〜









2015-12-27-08.jpg


ちょうど見頃に訪れることができたのと









2015-12-27-10.jpg


良いお天気で光の回り具合が抜群に良かったんで









2015-12-27-11.jpg


写真を撮るのが楽しくって。









2015-12-27-17.jpg


お花なんかだと薄曇りくらいがちょうど良いと思えるけれど









2015-12-27-20.jpg


紅葉は木陰で撮ることになる分









2015-12-27-21.jpg


やっぱり晴天じゃないと思うような色が出ないな〜









2015-12-27-23.jpg


葉っぱの傷み具合も少なかったし









2015-12-27-24.jpg


色むらもほとんどなくって









2015-12-27-26.jpg


今年は代々木公園の紅葉がワタシにはいちばん良かったです。









2015-12-27-25.jpg


空を覆い隠すほど枝を広げた大きなもみじに









2015-12-27-27.jpg


大興奮の一日でした。
(ってまだ続くけどね〜)









関連記事


最新記事