黄金色の世界

2015年12月31日 10:42

みなさま、こんにちわ。









2015-12-27-12.jpg


代々木公園の一画に秋の間出現する黄金色に輝く世界が
今年のはるなつびよりのブログ納めとなりました。









2015-12-27-15.jpg


今年も一年、いろんなことがありました。









2015-12-27-13.jpg


ワタシの転職で今までの生活ががらりと変わり
毎日めまぐるしく忙しくって心に余裕がなくなったワタシの様子に
きっとはるなつも不安を感じていたと思います。









2015-12-27-14.jpg


それでも仕事から帰ってきて玄関まで走って迎えにきてくれるはると
どんなときもワタシをいちばん好きでいてくれるなっちゃんは
心から私を癒してくれたし、
お休みの日にはるなつと過ごすことを楽しみに毎日を頑張れました。
ありがとう。
来年はもう少し心に余裕をもって日々を過ごしていけると良いな。









2015-12-27-16.jpg


今年もはるなつびよりに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もはるなつびよりをよろしくお願いします。
来たる2016年がみなさまにとって良い一年となりますように。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事