せせらぎ公園

2016年01月04日 16:44

みなさま、こんにちわ。








2015-12-28-07.jpg


この間仕事納めだったのに今日はもう仕事始めだったワタシ。
休みってなんでこんなに早いのかなー。


 





2015-12-28-04.jpg


12月の最後のほうの日曜日。
せせらぎ公園にお散歩に行ってきました。









2015-12-28-02.jpg


はるの大好きな鴨もいっぱいいるし









2015-12-28-08.jpg


なっちゃんにも歩きやすいんで良いんだけど
最近ちょっとご無沙汰気味だったかな。








2015-12-28-09.jpg


師走のしかももう12月の終わりの公園は人もまばらで
すごく気持ちがよかったな。








2015-12-28-10.jpg


ちょっと朝のスタートが遅かったのと








2015-12-28-11.jpg


ワタシが予定してた場所までが思ってたよりも遠かったんで
思わぬロング散歩になっちゃったけど









2015-12-28-15.jpg


お天気も良かったし、はるなつも頑張って歩いてくれて









2015-12-28-16.jpg


良いお散歩になりました。








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事