俺の海。

2016年01月06日 17:49

みなさま、こんにちわ。








2015-12-28-40.jpg


2015年最後のお出かけは横浜









2015-12-28-50.jpg


風がちょっと冷たかったけど、ぴっかぴかの青空♪








2015-12-28-42.jpg


山下公園をこよなく愛するはる。








2015-12-28-43.jpg


この日も柵の間からいちいち海をのぞき込んで









2015-12-28-44.jpg


公園を端から端まで走り回り
公園にいたカモメをぜーんぶ追い散らして大満足だそうです。。









2015-12-28-45.jpg


そんなはるに振り回されてる様子を偶然居合わせたアックス家に見られてたみたいで。。
お恥ずかしい。。









2015-12-28-46.jpg


おはるとは違ってただ海をぼんやり眺めてるおなつ様。
おなつ様はそんな野蛮なことはなさらないそうです。。









2015-12-28-48.jpg


山下公園から馬車道までのんびりお散歩して








2015-12-28-51.jpg


また元町まで歩いて。
たくさん歩いてたくさん笑って









2015-12-28-54.jpg


大満足のお散歩でした。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事