宮ヶ瀬

2016年01月22日 16:37

みなさま、こんにちわ。









2016-01-17-50.jpg


3連休の最終日は









2016-01-17-52.jpg


会社のお友だちおすすめの









2016-01-17-51.jpg


宮ヶ瀬へ









2016-01-17-53.jpg


ちょっと季節と天気が悪くてうすら寒いし寂しいしみたいな感じだったけれど









2016-01-17-54.jpg


おはるは大層気に入ったみたいで
遠くに見えてるかもを追いかけて水辺を行ったり来たり。
勢いあまってはまっちゃったり。










2016-01-17-57.jpg


あっちこっち引っ張り回されて
ワタシ、だいぶくたくたになったころ









2016-01-17-55.jpg


オットはオットでおなつ様の階段が降りられないとか登れないとかそっちには行きたくないとか
っていうワガママにさんざん付き合わされとりました。。









201601-17-60.jpg


広々した場所で(季節のせいか)ヒトもほとんどいなくて









2016-01-17-65.jpg


おはるはもちろんおなつ様もおなつ様なりに楽しそうにしててくれたから
良かったかな。










2016-01-17-58.jpg


今度はもうちょっと明るい季節に来よう。









2016-01-17-61.jpg


最後に近くにあった牧場に寄り道して
ここでもはるを大喜びさせて










2016-01-17-62.jpg


楽しい遠足でした。









関連記事


最新記事