高尾山登山登山♪

2016年02月15日 09:10

みなさま、こんにちわ。









2016-02-12-10.jpg


おさぼりしてた間の日記をちょろちょろっと。
1月17日、初詣も兼ねて高尾山ではるなつと登山をしてきました。









2016-01-12-02.jpg


かれこれ15年ぶり?くらいの高尾山。
当時、飯島直子さんのドラマの影響もあって大混雑だった印象がすごく強くて
あんまり混んでるとはるなつと一緒だと大変だなーと
早めに着いたら
早すぎたみたいで。









2016-01-12-03.jpg


午後から雨予報だった日だったけれど
早朝はまだうっすらと陽が差したりして
寒かったけれど風がほとんどなかったから
はるなつとの登山にはちょうど良かったかな。









2016-01-12-04.jpg


最初は『はるなつと一緒だから標準時間+1時間見とこう』って思ってたけれど
登り始めたらはるなつよりもワタシのせいで+時間が必要だったっていうね。。
十数年経ってすっかりだらけきった身体になっとりました。。









2016-02-12-07.jpg


もうダメだーと何回も弱音を吐きながらもなんとか頂上へ
じっとしてるとあっという間に汗が冷えて寒くなってきたので
とっとと下山へ









2016-02-12-05.jpg


ワタシ、前回の記憶ってほんとに『ヒトが多かった』ってことしか覚えてなくって
(登りは全然余裕がなくて無理だったけど)
帰りはのんびりあちこち見たりしながら降りることができて
天狗さまがあちこちいらっしゃったり
茶店もいろいろあったり。









2016-02-12-08.jpg


ちょっとした旅行気分が味わえたから
高尾山登山、また行きたいな〜









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事