城ヶ崎海岸&函南町のさくら

2016年03月03日 18:41

みなさま、こんにちわ。









2016-02-29-20.jpg


我が家の2月の伊豆旅行はほぼみなみの桜を見に行くためだけのもんなんで
他はほとんど回らないのだけれど









2016-02-29-21.jpg


今回のお宿の近くだったんで城ヶ崎海岸へ寄ってみました。









2016-02-29-22.jpg


結構高い場所にあった吊り橋。
なっちゃんは絶対ダメだろうなって思ってたけれど
意外に平気そうに歩いててびっくり。









2016-02-29-23.jpg


翌日は函南町にも立派な河津桜の並木があるってことだったんで
ちょうど帰り道だったし寄り道。









2016-02-29-24.jpg


まだちょっと早かったのかな?









2016-02-29-27.jpg


雨が降ったり止んだりのお天気だったこともあって









2016-02-29-25.jpg


歩いてるヒトなんて誰もいなかった。。









2016-02-29-28.jpg


我が家が訪れたときにはちょうど雨も上がっていて
柔らかな草地が続く土手沿いを
はるなつはのんびりお散歩して、はるの好きなかももいっぱいいたし
寄り道してみてよかったな。









2016-02-29-29.jpg


楽しそうにはるについて歩きながらも
ときどきワタシがついてきてるのか確認するなっちゃん。
かわいすぎです。









関連記事


最新記事